BTC
 BTCエージェントはフリーランスのエンジニアやコンサルタント向けに良好な案件を紹介しているエージェントです。運営会社の株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティングシステムは受託開発をメインに行っているSIerです。一次請けとなるケースも多く、やりがいのある専門性の高い案件等、ハイクラス案件を紹介しています。 
 
◇エンジニア向け案件紹介
 一次請けの案件等では、多重請負構造において往々に発生する中間マージンを少なくすることができるため、その分、案件に参画するフリーランスエンジニアの単価を多くしています。

・案件の特徴
 長期的に取り組める案件が多くあります。もちろん長期に取り組むためにはエンジニア本人のスキルも重要です。独自案件や、一般には公開されていない案件も紹介してくれます。

・徹底的なフォロー
 担当するコンサルタントはフリーランスへの案件紹介に特化していて、タイムリーに対応してくれます。
無料登録はこちら↓からできます。まずは登録してみましょう!
BTCエージェント forエンジニア


◇コンサルタント向け案件紹介
 コンサルタントもコンサルタントになりたい人も対応可能です。
「コンサルタント」という言葉の範囲は広いです。システムコンサルであれば、予備検討段階における導入サービス・技術のアドバイスやシステム全体計画の策定支援を行う人を指すこともあれば、設計、開発、テスト工程にて顧客とエンジニアの
間のプロジェクト管理者を示すこともあります。様々な案件を扱っており、スキルや経験、希望に合った案件を紹介してもらえます。

・案件の特徴
 過去5年の契約実績による平均継続契約期間は11.5ヶ月です。フリーランス向けの案件では数ヶ月の期間となる事例が多い中では長期と言えます。また紹介先企業の要望にて情報を一般公開していない案件もあります。

・専任のコンサルタントによる支援
 専任のコンサルタントが個別相談から案件検索、書類作成や面接アドバイス、案件参画後のフォローなどを支援しています。フリーランスの案件では案件参画後の客先との条件交渉などが面倒となることもあります。案件参画後のフォローも大事です。
登録者の口コミを見ても、

『案件終了の頃合いを見計らって、次の案件を紹介して貰えるので、途切れること無く仕事ができています。』
『事前に案件についてエージェントから説明を受けるのですが、実際の案件とのギャップが少なく、困惑する事無く案件をこなせています。』
『他のエージェントも利用していますが、BTCエージェントが一番単価が高いことに加えて、長期案件だから、稼ぎたいフリーエンジニアの方であれば、絶対にマッチすると思います。』

『平均単価が80万以上と高く、おかげで会社員の頃に比べて倍以上の額を稼げるようになりました。コンサルの方も、定期的にフォローしてくださるので、登録して良かったです。』
と、みなさん高単価の案件と長期案件を多数扱っていることへの良い評価のものが多かったです。
無料相談も受け付けていますので、まずは登録して参画可能な案件などを聞いてみましょう!
BTCエージェント forコンサルタント