保険見直しラボ

 保険見直しラボは保険の見直しや新規加入を検討されている人向けにプロのFPが無料で訪問するサービスです。
 保険についてはよく分からずに入っている人や敬遠している人もいるでしょう。保険会社が立派で業績がいいからといって、加入者がメリットを得られるとは限りません。保険会社の好業績は、保険加入者の損によって成り立っている面もあります。
場合によっては加入せずに、投資もせずそのまま普通預金で貯金していた方が得な場合があります。
そうしたことを避けるためにも、いろいろと相談してみるといいと思います。

◇「保険見直しラボ」の特徴 
・ショップ型ではなく「訪問型」
 お客さんの利便性を考慮し、訪問サービスとしています。希望の場所で面談可能です。全国に約60拠点あり、訪問型の保険代理店では最大級でしょう。

・ベテランFPが揃っている
 担当FPの業界経験は平均12年程度であり、ベテランのFPが揃っています。
 約30社の取扱保険会社から相応しい保険を紹介してくれます。相談は無料で何度でもできます。
コンプライアンスを重視していて、丁寧に保険の基礎から説明してくれます。

利用者の口コミも調べてみました。

『訪問型の保険相談ということで、自宅にFPの方をお呼びしました。いらっしゃったFPの方は男性で、スーツ姿で清潔感はありました。』

『とてもよかった点はまず、こちらの話を真剣に聞いてくれた事。初回の相談では実に1時間くらい相談に乗っていただけました。一回目はほぼ、こちらからの相談内容のヒアリング、二回目の打ち合わせでは具体的な保険の説明という感じでしたね。』

『お会いした方はピシっとした方で、私の漠然とした質問にもうまくリードして解説してくれました。』

『自宅に呼ぶのは少し嫌だったので、カフェで相談をしました。相談員の方は20代から30代前半ぐらいの男性で、とても感じの良い人でした。』

『保険見直しラボのメリットはなんといっても「他で断られた人でもできる限りの保険相談にのってもらえる」という点。保険取扱数も多く、自社FPのみの仕組みと取っていることで、全てのFPが全社の保険を扱える点も大きな魅力です。』

と、特に担当FPへの評価の高い口コミが多く目立ちました。
基本的なことですが、清潔感のある身だしなみや感じの良さなども、話しやすさにつながりますよね!

たった30秒程度でアンケートは回答できます。無料相談後のアンケート提出で豪華な特典ももらえるので、まずは気軽に相談しましょう!
保険見直しラボ