保険無料相談
「保険無料相談.com」は株式会社トラストライフが運営する保険相談のサービスです。希望の場所で保険のプロに無料で相談することができます。
・加入中の保険について見直したい
・生涯にかかる費用についてなど、ライフプランを相談したい
・固定費の見直しなど、家計を改善したい
・他社で紹介された保険についてセカンドオピニオンが聞きたい

など、保険や人生設計について何でも相談できます。


◇会社情報

 株式会社トラストライフの設立は2010年です。本社は仙台で、都内にも支社があります。ただし、保険の相談はそれら以外の地域でも可能です。
保険無料相談_トラストライフ

取引先の一部を掲載します。多くの生命保険、損害保険会社等と取引していますので、複数の会社のサービスから最適なプランを受けることができます。

保険無料相談_取引先

◇サービスの特徴
(1)相談は何度でも無料
 初回のみではなく、その後も無料で相談することができます。また、相談場所も自宅への訪問は抵抗があるという方は自宅以外でもOK!もちろん、仕事終わりに相談したいという場合は勤務先付近を指定することも可能です。
(2)相談者からは高評価
 相談者へのアンケートでは97%以上の人から満足したとの評価を受けています。仮に契約対象のプランがすぐに見つからなかったとしても、保険の種類や様々な選択肢など、今後検討していく上で、有効な情報を得られます。

(3)迅速な対応
保険無料相談.comでは無理な勧誘はありませんが、もし万が一、不安を感じる勧誘や、不満足な勧誘行為があった場合はすぐに連絡! 案内の終了・担当の変更など、即座に対応してくれます。

HPには相談した方々の口コミも掲載されていて、

『今回は保険の事というよりは、今後のお金の計画について聞きたいというのがメインでしたが、正直にお話ししたところ「保険が必要かどうかは人生にかかるお金のイメージがつかめた後に判断する話ですから、正しい順番ですよ」といってもらって安心しました。』

『担当の方が、事前に伝えていた要望にあわせた準備をしっかりしてきてくれており、質問にもよどみなく答えてくれたので安心することができました。』

『 事前に保険のことは何もわからないと伝えておいたからか、保険のしくみなどの基本や、どんな種類があるのかという話から始まり、具体的に私たちが準備したほうがいい保険の種類なども教えてもらって勉強になりました。』

と、みなさん相談したことで将来の不安を解消し、自分にぴったりの保険選びができているようでした。

現在のライフステージや、理想とする人生設計に合わせた保険選びを自分でするのは大変です。保険と一言でいっても、その種類は医療保険、がん保険、学資保険や個人年金保険と様々。情報を集めることはできても、それを整理して判断するのは時間も労力もかかります。

ぜひプロの意見を無料で聞ける『保険無料相談』も検討してみてください ! 
まずは無料相談を予約して、どのような選択肢があるのか相談してみましょう!無料相談はこちらへ